トップ  > "れいき"ってすごい  > 電子書籍、出版しました

「れいき」のことは≪レイキ処 和≫へ! レイキで困ったら、迷ったら、いつでもご相談ください。

電子書籍、出版しました

2019.3.22

東京も開花宣言が出されて、春本番。新しいことにチャレンジしたくなる季節ですね。『レイキをもっと一般の方に知ってもらいたい』という想いで会社を退職したのも6年前の桜のきれいな時期でした(^^)。

6年間、いろいろなことにチャレンジしてきましたが、この度「起業淑女のオンラインサロン」の仲間たちで、電子書籍を出版しました。

『起業淑女のスピリチュアルストーリー』
https://amzn.to/2HHcpWZ



5人の女性起業家による、それぞれの専門分野に関するスピリチュアルストーリーです。私は、レイキはスピリチュアルなのか?をテーマに書かせていただきました。

出版を記念して、3日間は無料でダウンロードできます。ぜひこの期間中に多くの方々に応援して頂けたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。


✨✨3/22(金)17:00~3/24(日)16:59までの3日間限定で無料キャンペーン✨✨

手順1.
まずはKindleアプリ
https://www.amazon.co.jp/gp/digital/fiona/kcp-landing-page
を無料ダウンロードすれば、スマホ、PC、タブレットで読めます。

手順2.
『起業淑女のスピリチュアルストーリー』
https://amzn.to/2HHcpWZ
3/22(金)17:00~3日間の無料キャンペーン期間中にぜひダウンロードを!

*****

『起業淑女のスピリチュアルストーリー』もくじ
◆ はじめに
◆【鑑定歴20年の占い師が伝えたい、占いの受け方】Chompoo☆ちひろ
◆【あなたの価値(魅力)は、自分ではわからない】宮原愛(マナ)
◆【気高い魂をお持ちの方へ】河合文乃
◆【パワーストーンのパワーなんて信じない!】いながきすみこ
◆【日本発祥のレイキって、スピ?】山元月乃
◆ あとがき


ご感想もおまちしています。
よろしくお願いいたしますm(__)m。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 

レイキは、1日セミナー受けていただくと
使えるようになります。
ご興味のある方は、こちらへ。 ↓↓↓
 

 
新たなサイトを立ち上げて、
「健康なくらし」に役立つメルマガ準備中です。
お邪魔にならない頻度で、
ゆる~く、ほっこりした内容で、
お届けしていく予定です。
ぜひ、メルマガ登録をお願いしますm(__)m。
ログインできない場合は、ご遠慮なくお問合せください。
 
5分ほどの作業が、私への大きな応援になります黒ハート
緊急事態宣言からの経営立て直しのため全力投球中!!
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m。
 
こちらからは、お名前やメールアドレスを確認できないので、
「登録したよ~」と、登録時のニックネームをお知らせいただけると
尚、嬉しいですア(^^)。
 
 


「れいき」を使えるようになりたい!
「れいき」を受けてみたい!
「れいき」についてもう少し聞いてみたい!
そう思っていただけたら嬉しいです。

「れいき」のご相談は、レイキ専門の≪レイキ処 和≫へ♡
どんな小さいことでも、ご遠慮なくお問合せください。

ご相談・お問合せはこちらから


靈氣、レイキ、Reiki・・・いろいろな表現があるので
このページでは、「れいき」 と表記しています。

「れいき」は医療行為ではありません。

≪レイキ処 和≫

〒 141-0021

東京都品川区上大崎3丁目
(隠れ家サロン)

090-6034-9892


定休日:不定休
  (お問合せください)

営業時間 8:30-21:30
   (最終受付 20:30)

http://reiki-nagomi.com/


お問合せフォーム

メルマガ登録は、こちらからお願いします。健康に関する情報を発信していきます。

 

 

5人の女性起業家による、それぞれの専門分野に関するスピリチュアルストーリーです。私は、レイキはスピリチュアルなのか?をテーマに書かせていただきました。