トップ  > 直傳靈氣と西洋レイキ 迷った時のチャート

”れいき”のことは≪レイキ処 和≫へ! レイキで困ったら、迷ったら、いつでもご相談ください。

直傳靈氣と西洋レイキ 迷った時のチャート


チャート



◇ 解説 ◇
 
  何が違うの? けど実は…
歴史 (直)直傳靈氣の歴史も学びます。
日本の文化が好きな方には興味深い内容も…。
(西)でも歴史は学びます。
レイキが使えるようになると、周りの人たちから「これ中国から来たの?」などと聞かれることがあるので、ある程度の知識は知っておいた方が良いのです。
シンプル ちょっと高度なテクニックを使う時の技法が、(直)はシンプル。(西)はいくつもの技法に分かれています。使い方も(直)に比べるとちょっと面倒。 靈氣(レイキ)をする時は、手を当てるだけ。これはどちらも同じです。
癒し (直)は、元々治療でしたので、その意識が高いです。靈氣を始めた臼井先生の言葉を学ぶことで、その意識がさらに高まります。 ≪レイキ処 和≫では、(西)に伝統霊気の手法を取り入れているので、癒しだけではなく、(直)と同じような使い方も可能です。



れいき・まなぶ (セミナーに関する説明)はこちら
 

直傳靈氣と西洋レイキの説明はこちら


直傳靈氣セミナーと西洋レイキセミナーの対応表はこちら





 

 

"れいき"を使えるようになりたい!
"れいき"を受けてみたい!
"れいき"についてもう少し聞いてみたい!
そう思っていただけたら嬉しいです。

"れいき"のご相談は、レイキ専門の≪レイキ処 和≫へ♡
どんな小さいことでも、ご遠慮なくお問合せください。

ご相談・お問合せはこちらから


靈氣、レイキ、Reiki・・・いろいろな表現があるので
このページでは、"れいき" と表記しています。

"れいき"は医療行為ではありません。

≪レイキ処 和≫

〒 105-0022

東京都港区海岸1丁目
(隠れ家サロン)

090-6034-9892


定休日:不定休
  (お問合せください)

営業時間 8:30-21:30
   (最終受付 20:30)

http://reiki-nagomi.com/


お問合せフォーム