トップ  > イベントの様子

「れいき」のことは≪レイキ処 和≫へ! レイキで困ったら、迷ったら、いつでもご相談ください。

イベントの様子

  • <<前へ
  • [ 13件中 1件~13件を表示 ]
  • 次へ>>

「女性起業家の文化祭 カウントダウンスペシャルトーク」に出演!

「女性起業家の文化祭 カウントダウンスペシャルトーク」に出演しました。

詳細を見る>>

レイキと呼吸法のコラボセミナー

2020.9.3 息吹呼吸法 現在はお休み中ですが、実は「息吹呼吸法」のレッスンに通っています。月3回のペースで、すでに2年以上経過しました。 呼吸法、というと「吸う」「吐く」だけなのにいったい何のレッスン?と思われそうですが、60種類くらいの呼吸法があって、それぞれ内臓に働きかけます。 ゆっくりした動きに合...

詳細を見る>>

≪レイキ処 和≫の飲み会@zoom 第2回

≪レイキ処 和≫の飲み会☆お茶会@zoom の第2回目を開催しました

詳細を見る>>

1,000名の女性が集う『女性のための文化祭』大盛況!

『女性のための文化祭』は大盛況でした\(^o^)/

詳細を見る>>

ゆったりレイキを楽しむ日

『森林浴&れいき』の予定が、朝から雨…。室内でまったりと"靈氣"を楽しみました\(^o^)/。

詳細を見る>>

アースデイ東京2019のお疲れ様会

アースデイ東京2019の施術スタッフのお疲れ様会。スクールの垣根を越えてレイキ仲間が集まる時間を持てるのも良いですね。充実した午後のひと時でした。レイキも受けられてほっこり…

詳細を見る>>

レイキ体験 @ ウイズスクエア6周年!

ウイズスクエア6周年。いつも顔を合わせているけれど、レイキについては知らない…という方達にも、レイキを体験していただけました。

詳細を見る>>

アースデイ東京2019 @ 代々木公園

アースデイ東京2019。今年も大勢の方に"れいき"を体験していただきました。今年初の速習クラスも大盛況!「自分でもできるんだ!」を感じていただけました。皆さま、ありがとうございました。

詳細を見る>>

やってみよう!レイキ体験@≪レイキ処 和≫

ビジネスマン5名+私、で『やってみよう!レイキ体験』を開催しました。

詳細を見る>>

"れいき"無料体験会@武蔵野プレイス

2012年4月に始まった、レイキ無料体験会。体験者が4,000名を超えました\(^o^)/。「役に立つ"れいき"」をこれからも広めていきます。

詳細を見る>>

女性のための文化祭2018

「女性のための文化祭」は今年で5回目の出展。充実した時間でした\(^o^)/

詳細を見る>>

アースデイ東京のお疲れ様会

春の2日間のアースデイ東京。 45名ものスタッフが集まったのですが 「せっかく集まっても"れいき"の施術で大忙し。 少ししか会話ができないのは残念だよね。 もう少し話せたらいいね…」 と毎年出る反省を活かして、 今年は「お疲れ様会」を開催しました。 20名を超える人数が集まっ...

詳細を見る>>

  • <<前へ
  • [ 13件中 1件~13件を表示 ]
  • 次へ>>

≪レイキ処 和≫

〒 141-0021

東京都品川区上大崎3丁目
(隠れ家サロン)

090-6034-9892


定休日:不定休
  (お問合せください)

営業時間 8:30-21:30
   (最終受付 20:30)

http://reiki-nagomi.com/


お問合せフォーム

メルマガ登録は、こちらからお願いします。健康に関する情報を発信していきます。

 

 

5人の女性起業家による、それぞれの専門分野に関するスピリチュアルストーリーです。私は、レイキはスピリチュアルなのか?をテーマに書かせていただきました。