トップ  > "れいき"ってすごい

”れいき”のことは≪レイキ処 和≫へ! レイキで困ったら、迷ったら、いつでもご相談ください。

"れいき"ってすごい

  • <<前へ
  • [ 29件中 1件~15件を表示 ]
  • 次へ>>

調剤薬局で"れいき"

調剤薬局で"れいき"をさせていただき、1週間が経過しました。「熟睡できました。次はいつですか?」のお問合せがあったとのこと。レイキの良さが伝わっていて、とても嬉しいです♡

詳細を見る>>

「腰が楽になってビックリ」と言われて嬉しかった!

腰が痛い友人に手を当てたら、翌日「楽になっててビックリした」というメールが届いたそうです

詳細を見る>>

"れいき"のエネルギーで植物も!

ストレリチアが元気いっぱいなのは、レイキと信頼できるお花屋さんのおかげです

詳細を見る>>

やっぱり、癒されるのは"れいき"

イベントの疲れがまだ残っていましたが、"れいき"をすることで心も体もリラックス。落ち着いてくるのがわかります。自分の疲れも撮ってしまう"れいき"は、本当にありがたい!

詳細を見る>>

レイキを始めた理由

母娘で練習交流会にご参加いただいたおふたりが、レイキを始めた理由。ご紹介で来てくださる方が多いのは、実際にレイキを受けた時の衝撃が大きいからなのですね。

詳細を見る>>

歯科治療中も"れいき"

仮の歯を詰めてもらった奥歯。どうしても口の中のお肉を噛んでしまっていたのですが数日すると噛まずに食べられるようになりました。噛み方変えていないのに何故??

詳細を見る>>

ギャン泣きする孫が・・・

嬉しいご報告があったのでご紹介します(^^)。「いつもはギャン泣きするお孫さん。首肩あたりに手を当ててみたら…こんなにおとなしく座ってることなんてないし顔が穏やかになったと。なんか違う子みたいとまで言われました。」やっぱりレイキってすごい!

詳細を見る>>

電子書籍、出版しました

オンラインサロンの仲間5名で、電子書籍『起業淑女のスピリチュアルストーリー』を出版しました。「日本発祥のレイキってスピ?」というテーマで書かせていただきました。

詳細を見る>>

70年生きてきて、こんなの初めて!

「あれ?腰が痛くない!いつもは足をまげてゆっくり起こすんだけれど、普通に降りられて痛くない。」これって凄いことのはずなのですが、さらっと流されるほど、施術中の体感がエキサイティングだったようです。

詳細を見る>>

風邪をひきにくくなったみたい

レイキを始めたことで「風邪をひきにくくなりました」という方が、たくさんいらっしゃいます。風邪をひく前に、元気な身体作りを始めませんか?

詳細を見る>>

お父さん、魔法使いになってる!

インフルエンザの子供にレイキをしたら、詰まっていた鼻が通って「お父さん、魔法使いになってる!」と驚かれました。

詳細を見る>>

捻挫をした息子の足に手を当てたら、翌日「あれ?痛くない」と言われました。

「息子は全く信じていなかったんだけれど、足を捻挫して帰ってきたので「やらせて」と手を当てていたら、翌日「あれ?そういえば痛くない」って言われたんですよ。

詳細を見る>>

腰がとても楽になった😆と喜んでました

5分ほどレイキをして帰ってきたら、「腰がとても楽になった😆と喜んでました」というメールをいただきました♡

詳細を見る>>

手袋忘れても大丈夫!

「レイキを始めてから、寒さの感じ方が違ってきて、手袋なくても大丈夫だし、なんだか…楽。」レイキを始めて5年ほどのMさんの言葉です。

詳細を見る>>

朝活に参加された方の感想

朝活に参加してくださった方から、1日中、疲れなかった!という嬉しいメールをいただきました。

詳細を見る>>

  • <<前へ
  • [ 29件中 1件~15件を表示 ]
  • 次へ>>

≪レイキ処 和≫

〒 105-0022

東京都港区海岸1丁目
(隠れ家サロン)

090-6034-9892


定休日:不定休
  (お問合せください)

営業時間 8:30-21:30
   (最終受付 20:30)

http://reiki-nagomi.com/


お問合せフォーム