トップ  > 個性心理學  > 9/9開催:もっと早くに知りたかった3つのこと

「れいき」のことは≪レイキ処 和≫へ! レイキで困ったら、迷ったら、いつでもご相談ください。

9/9開催:もっと早くに知りたかった3つのこと

2019年動物キャラナビ手帳、入荷しました!!

誕生日で調べるキャラクター早見表、
各キャラの説明、
さまざまな分類方法による違い、
そして運気までわかってしまう、
個性心理學のすべてが詰まったこの手帳。



リピータの多い人気の手帳です。
欲しい方は、こちらからお申込みください。
https://form.os7.biz/f/ee7a7f3f/

*****

この手帳を最速で入手できるのは、こちらのイベント!!

オトナ女子が語る『もっと早く知りたかった3つの事!』
日時:9月9日(日)13:45-16:00

会場:汐留 トラットリアチャオ
  港区東新橋2-4-1 サンマリーノ汐留1F
  ☆JR新橋駅徒歩 5分
  ☆ゆりかもめ汐留駅徒歩 3分

定員:20名

参加費:2500円ドリンク.、お土産付き
(当日のキャンセルは参加費全額ご負担いただきます。)

https://www.facebook.com/events/282781748941734/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『もっと早く知りたかった3つの事!!!』

講師3名が
「もっと早くに知りたかった…」
「早くに知っていれば、もっと充実した人生が送れていたかも…」
と思う内容について、お話します。

特に働く女性に知っておいて欲しい内容です。
プレゼントもありますので、お楽しみに!


【1】人見知りさんでもオッケーなあなたがリードする気負わない営業とは。

「営業って苦手!」と思っていませんか?
実は、相手の個性を知って、ちょっとした対応、
言葉の選び方を変えるだけで、
びっくりするほどお客様の心を掴むことができるのです。
気づいたら「それ、ください」申込みされていた。
そんな気負わない営業のコツをお話します



【2】いつも頑張ってる自分のために、つくってみよう!
『ライフプラン』とマネープランのいい関係❤

5年後の自分、20年後の自分、50年後の自分、
イメージしたことありますか?
自分の人生のプラン、それが『ライフプラン』です。

『ライフプラン』を作っておくと、
①人生に待ち受けているいろんなことを再認識できて、
②再認識すると備えることができて、
③備えることで、ぼんやりとした不安に囚われなくなる、のです。

普段、自分ではなかなか出来ない『ライフプラン』を一緒にたてて、
あなたの夢、目標を確認しましょう。


【3】夢を叶えるために。。。

夢を確認したら…あとはそれを叶えるだけ!!
未来を変える分かれ道、その選び方、をお教えします。


**********
お申込みは、こちらからお願いします。
https://www.reiki-nagomi.com/form?form_id=4137

退職後、いくらかかるか考えたことありますか?
自分のライフプランを作成するのって、早いほうが良い。。
私は退職直前に同内容の話を聞きましたが、
もう少し早くに知っていたかったなぁ…と
思ったりしました。会社員の方、必聴です。

私は、個性心理學を活かした、
気負わない営業についてお話させていただきます。
営業職の方、ぜひいらしてください。
それ以外の方でも、楽しく聞いていただける内容です(^^)。

ご参加お待ちしております(*^^*)
 
 

 
新たなサイトを立ち上げて、
「健康なくらし」に役立つメルマガ準備中です。
お邪魔にならない頻度で、
ゆる~く、ほっこりした内容で、
お届けしていく予定です。
ぜひ、メルマガ登録をお願いしますm(__)m。
ログインできない場合は、ご遠慮なくお問合せください。
 
5分ほどの作業が、私への大きな応援になります黒ハート
緊急事態宣言からの経営立て直しのため全力投球中!!
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m。
 
こちらからは、お名前やメールアドレスを確認できないので、
「登録したよ~」と、登録時のニックネームをお知らせいただけると
尚、嬉しいですア(^^)。
 
 


「れいき」を使えるようになりたい!
「れいき」を受けてみたい!
「れいき」についてもう少し聞いてみたい!
そう思っていただけたら嬉しいです。

「れいき」のご相談は、レイキ専門の≪レイキ処 和≫へ♡
どんな小さいことでも、ご遠慮なくお問合せください。

ご相談・お問合せはこちらから


靈氣、レイキ、Reiki・・・いろいろな表現があるので
このページでは、「れいき」 と表記しています。

「れいき」は医療行為ではありません。

≪レイキ処 和≫

〒 141-0021

東京都品川区上大崎3丁目
(隠れ家サロン)

090-6034-9892


定休日:不定休
  (お問合せください)

営業時間 8:30-21:30
   (最終受付 20:30)

http://reiki-nagomi.com/


お問合せフォーム

メルマガ登録は、こちらからお願いします。健康に関する情報を発信していきます。

 

 

5人の女性起業家による、それぞれの専門分野に関するスピリチュアルストーリーです。私は、レイキはスピリチュアルなのか?をテーマに書かせていただきました。