トップ  > "れいき"ってすごい

「れいき」のことは≪レイキ処 和≫へ! レイキで困ったら、迷ったら、いつでもご相談ください。

"れいき"ってすごい

やっぱりレイキがスゴイ

受講生から、レイキを活用している話を聞くのは、とても嬉しいです!

詳細を見る>>

重たかった目が、軽くなりました!

目の疲れ レイキ 肩こり 首の疲れ

詳細を見る>>

指で押していると思っていました

2019.10.4 昨日メールをご紹介した際に「最後の仕上げだから、圧をかけているのだと思っていました」というご感想があったことを書きました。https://www.reiki-nagomi.com/109850.html このことを、他のお客様にお話していたらまたしても驚かれてしまいました。 「えっ?押して...

詳細を見る>>

お客様からのメールをご紹介します

2019.10.3 ご夫婦で"れいき"を体験してくださった方からのメールをご紹介します。 *****昨日は、ありがとうございました。 本当に不思議としか言いようがなくお互い、家に帰るまで、ずーっと、話しが止まりませんでした。 おかげさまで、夫は、熟睡できたらしく朝、すっきり目が覚めたと話し...

詳細を見る>>

変化が無いように見えても…

2019.10.1 "れいき"は、身体だけではなくて、「こころ」精神的なダメージ、ストレスで悩んでいる方にもとても喜ばれる施術です。 ただし、1回"れいき"を受けて『すごーい、全然違うっ』という方は稀(まれ)。 時間がかかって症状が重くなってきているので、元に戻るのにも...

詳細を見る>>

私も、"れいき"を受けられる日♡

レイキマスター仲間が集まるレイキの日。きょうもほっこり、元気になりました。最高。。。

詳細を見る>>

調剤薬局で"れいき"

調剤薬局で"れいき"をさせていただき、1週間が経過しました。「熟睡できました。次はいつですか?」のお問合せがあったとのこと。レイキの良さが伝わっていて、とても嬉しいです♡

詳細を見る>>

「腰が楽になってビックリ」と言われて嬉しかった!

腰が痛い友人に手を当てたら、翌日「楽になっててビックリした」というメールが届いたそうです

詳細を見る>>

"れいき"のエネルギーで植物も!

ストレリチアが元気いっぱいなのは、レイキと信頼できるお花屋さんのおかげです

詳細を見る>>

やっぱり、癒されるのは"れいき"

イベントの疲れがまだ残っていましたが、"れいき"をすることで心も体もリラックス。落ち着いてくるのがわかります。自分の疲れも撮ってしまう"れいき"は、本当にありがたい!

詳細を見る>>

レイキを始めた理由

母娘で練習交流会にご参加いただいたおふたりが、レイキを始めた理由。ご紹介で来てくださる方が多いのは、実際にレイキを受けた時の衝撃が大きいからなのですね。

詳細を見る>>

歯科治療中も"れいき"

仮の歯を詰めてもらった奥歯。どうしても口の中のお肉を噛んでしまっていたのですが数日すると噛まずに食べられるようになりました。噛み方変えていないのに何故??

詳細を見る>>

ギャン泣きする孫が・・・

嬉しいご報告があったのでご紹介します(^^)。「いつもはギャン泣きするお孫さん。首肩あたりに手を当ててみたら…こんなにおとなしく座ってることなんてないし顔が穏やかになったと。なんか違う子みたいとまで言われました。」やっぱりレイキってすごい!

詳細を見る>>

電子書籍、出版しました

オンラインサロンの仲間5名で、電子書籍『起業淑女のスピリチュアルストーリー』を出版しました。「日本発祥のレイキってスピ?」というテーマで書かせていただきました。

詳細を見る>>

70年生きてきて、こんなの初めて!

「あれ?腰が痛くない!いつもは足をまげてゆっくり起こすんだけれど、普通に降りられて痛くない。」これって凄いことのはずなのですが、さらっと流されるほど、施術中の体感がエキサイティングだったようです。

詳細を見る>>

≪レイキ処 和≫

〒 141-0021

東京都品川区上大崎3丁目
(隠れ家サロン)

090-6034-9892


定休日:不定休
  (お問合せください)

営業時間 8:30-21:30
   (最終受付 20:30)

http://reiki-nagomi.com/


お問合せフォーム

メルマガ登録は、こちらからお願いします。健康に関する情報を発信していきます。

 

 

5人の女性起業家による、それぞれの専門分野に関するスピリチュアルストーリーです。私は、レイキはスピリチュアルなのか?をテーマに書かせていただきました。