トップ  > "れいき"ってすごい

「れいき」のことは≪レイキ処 和≫へ! レイキで困ったら、迷ったら、いつでもご相談ください。

"れいき"ってすごい

お父さん、魔法使いになってる!

インフルエンザの子供にレイキをしたら、詰まっていた鼻が通って「お父さん、魔法使いになってる!」と驚かれました。

詳細を見る>>

捻挫をした息子の足に手を当てたら、翌日「あれ?痛くない」と言われました。

「息子は全く信じていなかったんだけれど、足を捻挫して帰ってきたので「やらせて」と手を当てていたら、翌日「あれ?そういえば痛くない」って言われたんですよ。

詳細を見る>>

腰がとても楽になった😆と喜んでました

5分ほどレイキをして帰ってきたら、「腰がとても楽になった😆と喜んでました」というメールをいただきました♡

詳細を見る>>

手袋忘れても大丈夫!

「レイキを始めてから、寒さの感じ方が違ってきて、手袋なくても大丈夫だし、なんだか…楽。」レイキを始めて5年ほどのMさんの言葉です。

詳細を見る>>

朝活に参加された方の感想

朝活に参加してくださった方から、1日中、疲れなかった!という嬉しいメールをいただきました。

詳細を見る>>

「酒気帯び操縦未遂」で逮捕された副操縦士。レイキができていたら…

JALの副操縦士が、酒気帯び操縦未遂?でイギリスで逮捕される、という事件がありましたね。『この副操縦士の方が、レイキができていたら!!』きっと逮捕されずに済んだのに…

詳細を見る>>

2歳児の治癒力、おそるべし!!

即効性があるので、切り傷には威力を発揮する"れいき"ですが、やはり年齢による治癒力の衰えには勝てません。2歳児の切り傷は、1分ほどで「どこを切ったの?」とわからなくなるほどキレイに戻ったそうです。

詳細を見る>>

指が曲がるようになりました!

先日のサマーパーティ、「手が痛い」という方が3名いらっしゃったのですが、軽く手を当てさせていただいたら、皆さん「あれ?痛くなくなった」と目をパチクリ。喜んでいただけて良かったです(^^)。

詳細を見る>>

"れいき"を仕事にしたい!そんな受講生が増えてきました

「レイキを将来の仕事にしようと思っている」と言う受講生が少しずつ増えてきました。「私も教えられるようになりたいです。こんなに簡単で役に立つのに、みんな知らない。。もっと広めたいです。」と聞いて感激。。本当に嬉しいです。私も同じだったから、気持ちがよーくわかります♡。

詳細を見る>>

Himalaya FM 「魔女の談話室♪」に出演しました♪

Himalaya FM 「魔女の談話室♪」に出演しました。見るからにあやしい「マゼンダの魔女」と、“日本一あやしくない理系女(リケジョ)セラピスト”とのレイキ対談。レイキの多様性を分かっていただくのには、最適な二人だったのではないかと思います(笑)。「見るからにあやしい」は、ご本人曰く…です。悪しからず…(^^;)

詳細を見る>>

こんなにクリアな感じは初めてです

「常に体の何処かしらに不調があるので、動く事が億劫になり気持ちも塞ぎがちです。」とメールをくださった方が、2時間のセラピー後には「座っているだけで楽になっているのがわかります。スッキリしていて、目の見え方も違う。マッサージとかいろいろ行くのですが、こんなにクリアな感じは初めてです。」

詳細を見る>>

20分間の"れいき"でも…

「アースデイ東京のお疲れ様会」で、スタッフの方から感想を集めました。たった20分でも、痛みが引いたり、疲れが取れたり、成果が上がっているのがわかります。

詳細を見る>>

虫刺されにも"れいき"

"れいき"は、虫刺され、切り傷、口内炎、などの「ちょっとしたお困りごと」にも役に立ちます。3月に靈氣を始めたばかりのNさんも、お子様のケガ、ご自分の虫刺され、などで"れいき"を活用されています。

詳細を見る>>

頭が痛くなることが無くなりました

 西洋レイキセミナーを3年ほど前に受講された方が、 「最近、風邪をひかないんですよ。 それまでは、ある時期になると、必ず風邪をひいて、 年1回、風邪をひくのが当たり前だったのですが、 レイキを始めてからは、まったくひかなくなりました。」 とおっしゃっていました。 風邪をひきそうになった時に "れいき...

詳細を見る>>

風邪をひきそうになっても…

「靈氣の効果を実感しているのは喉です。 私は喉が痛いなーと感じたら そこから風邪をひくパターンだったのですが、 靈氣をしてから次の日には治っています。」 昨年8月に直傳靈氣セミナーを受けた方からのメールです。 実際に病気になる前に それを抑えることができる、のが "れいき"の凄いところの一...

詳細を見る>>

≪レイキ処 和≫

〒 184-0004

東京都小金井市本町2-6-7-504
ペガサスマンション第二武蔵小金井 5階

TEL:090-6034-9892


定休日:不定休
  (お問合せください)

営業時間 8:30-21:30
   (最終受付 20:30)

http://reiki-nagomi.com/


お問合せフォーム

メルマガ登録は、こちらからお願いします。健康に関する情報を発信していきます。

 

 

5人の女性起業家による、それぞれの専門分野に関するスピリチュアルストーリーです。私は、レイキはスピリチュアルなのか?をテーマに書かせていただきました。