トップ

”れいき”のことは≪レイキ処 和≫へ! レイキで困ったら、迷ったら、いつでもご相談ください。

最新情報

「日本生命浜松町クレアタワー」が開業してた…

貿易センタービルのお隣に建設された「日本生命浜松町クレアタワー」がオープンしていました。三井住友銀行とクリニックがすでに開業。

詳細を見る>>

恵方巻で考える、レイキの未来

20年前以上前、名古屋で「この巻きずし、切ってもらえますか?」「切ったらダメよ。このまま食べるのよ」と言われて、かなり驚いた記憶が。東京では全く知られていなかった恵方巻。一度知られたら、広がるのは結構早いですよね。

詳細を見る>>

≪レイキ処 和≫新年会

≪レイキ処 和≫の新年会でした。会話は自然に、"れいき"中心になっていきます(^^)。

詳細を見る>>

"れいき"とだけ、向き合う時間…それが、練習交流会の醍醐味!

「"れいき"とだけ向き合う時間を持った。そういう時間を持てるのが、この交流会の醍醐味だと思いました。」本日ご参加の方の感想です。ギスギスした日常に疲れたら、練習交流会へどうぞ(^^)。

詳細を見る>>

風邪をひきにくくなったみたい

レイキを始めたことで「風邪をひきにくくなりました」という方が、たくさんいらっしゃいます。風邪をひく前に、元気な身体作りを始めませんか?

詳細を見る>>

2月3月 レイキ練習交流会等のお知らせ

2月3月の練習交流会等のご案内です。 ◆レイキ練習交流会 日時 2月2日(土) 14:00-17:00 2月12日(火) 18:30-21:30 3月3日(日) 14:00-17:00 3月13日(水) 18:30-21:30 場所:レイキ処 和 @浜松町 会費:3,000円(税込み) 定員:6名 アチューン...

詳細を見る>>

お父さん、魔法使いになってる!

インフルエンザの子供にレイキをしたら、詰まっていた鼻が通って「お父さん、魔法使いになってる!」と驚かれました。

詳細を見る>>

背中も熱くて、焼豚にされている気分・・・

2名での練習交流会。ベッドでレイキを受けている間は「足の先まで温かい」「背中も熱くて、焼豚にされている気分」と、二人分の手でポカポカ。

詳細を見る>>

捻挫をした息子の足に手を当てたら、翌日「あれ?痛くない」と言われました。

「息子は全く信じていなかったんだけれど、足を捻挫して帰ってきたので「やらせて」と手を当てていたら、翌日「あれ?そういえば痛くない」って言われたんですよ。

詳細を見る>>

やってみよう!レイキ体験@≪レイキ処 和≫

ビジネスマン5名+私、で『やってみよう!レイキ体験』を開催しました。

詳細を見る>>

日本の伝統芸能に触れてきました

「能楽師(シテ方)が案内する横浜能楽堂見学と能楽ワークショップ」に行ってきました。

詳細を見る>>

腰がとても楽になった😆と喜んでました

5分ほどレイキをして帰ってきたら、「腰がとても楽になった😆と喜んでました」というメールをいただきました♡

詳細を見る>>

手袋忘れても大丈夫!

「レイキを始めてから、寒さの感じ方が違ってきて、手袋なくても大丈夫だし、なんだか…楽。」レイキを始めて5年ほどのMさんの言葉です。

詳細を見る>>

"れいき"無料体験会を開催します

"れいき"無料体験会を開催します。レイキって何?聞いたことがあるけれど受けたことが無い。習ったことがあるけれど良さがわからない。という方、ご参加ください。

詳細を見る>>

"れいき"無料体験会@武蔵野プレイス

2012年4月に始まった、レイキ無料体験会。体験者が4,000名を超えました\(^o^)/。「役に立つ"れいき"」をこれからも広めていきます。

詳細を見る>>

≪レイキ処 和≫

〒 105-0022

東京都港区海岸1丁目
(隠れ家サロン)

090-6034-9892


定休日:不定休
  (お問合せください)

営業時間 8:30-21:30
   (最終受付 20:30)

http://reiki-nagomi.com/


お問合せフォーム