トップ

”れいき”のことは≪レイキ処 和≫へ! レイキで困ったら、迷ったら、いつでもご相談ください。

最新情報

電子書籍、出版しました

オンラインサロンの仲間5名で、電子書籍『起業淑女のスピリチュアルストーリー』を出版しました。「日本発祥のレイキってスピ?」というテーマで書かせていただきました。

詳細を見る>>

手を当てていないのに、実際に当ててるのと同じように感じてビックリ!

遠隔で"れいき"を送る実習では「送られてるのが本当にわかってビックリ~」「やってる感がありました」「触っていないのに、何かがあって不思議だった」と"れいき"が送れる体感を感じていただけました。

詳細を見る>>

70年生きてきて、こんなの初めて!

「あれ?腰が痛くない!いつもは足をまげてゆっくり起こすんだけれど、普通に降りられて痛くない。」これって凄いことのはずなのですが、さらっと流されるほど、施術中の体感がエキサイティングだったようです。

詳細を見る>>

自分の手、すごーい。今までよりも深いところまで届くようになりました

セラピストの方が受講してくださいました。自己レイキでは「自分の手、すごーい。今までよりも深いところまで届くようになったことに感動しました」

詳細を見る>>

「日本生命浜松町クレアタワー」が開業してた…

貿易センタービルのお隣に建設された「日本生命浜松町クレアタワー」がオープンしていました。三井住友銀行とクリニックがすでに開業。

詳細を見る>>

恵方巻で考える、レイキの未来

20年前以上前、名古屋で「この巻きずし、切ってもらえますか?」「切ったらダメよ。このまま食べるのよ」と言われて、かなり驚いた記憶が。東京では全く知られていなかった恵方巻。一度知られたら、広がるのは結構早いですよね。

詳細を見る>>

≪レイキ処 和≫新年会

≪レイキ処 和≫の新年会でした。会話は自然に、"れいき"中心になっていきます(^^)。

詳細を見る>>

"れいき"とだけ、向き合う時間…それが、練習交流会の醍醐味!

「"れいき"とだけ向き合う時間を持った。そういう時間を持てるのが、この交流会の醍醐味だと思いました。」本日ご参加の方の感想です。ギスギスした日常に疲れたら、練習交流会へどうぞ(^^)。

詳細を見る>>

風邪をひきにくくなったみたい

レイキを始めたことで「風邪をひきにくくなりました」という方が、たくさんいらっしゃいます。風邪をひく前に、元気な身体作りを始めませんか?

詳細を見る>>

2月3月 レイキ練習交流会等のお知らせ

2月3月の練習交流会等のご案内です。 ◆レイキ練習交流会 日時 2月2日(土) 14:00-17:00 2月12日(火) 18:30-21:30 3月3日(日) 14:00-17:00 3月13日(水) 18:30-21:30 場所:レイキ処 和 @浜松町 会費:3,000円(税込み) 定員:6名 アチューン...

詳細を見る>>

お父さん、魔法使いになってる!

インフルエンザの子供にレイキをしたら、詰まっていた鼻が通って「お父さん、魔法使いになってる!」と驚かれました。

詳細を見る>>

背中も熱くて、焼豚にされている気分・・・

2名での練習交流会。ベッドでレイキを受けている間は「足の先まで温かい」「背中も熱くて、焼豚にされている気分」と、二人分の手でポカポカ。

詳細を見る>>

捻挫をした息子の足に手を当てたら、翌日「あれ?痛くない」と言われました。

「息子は全く信じていなかったんだけれど、足を捻挫して帰ってきたので「やらせて」と手を当てていたら、翌日「あれ?そういえば痛くない」って言われたんですよ。

詳細を見る>>

やってみよう!レイキ体験@≪レイキ処 和≫

ビジネスマン5名+私、で『やってみよう!レイキ体験』を開催しました。

詳細を見る>>

日本の伝統芸能に触れてきました

「能楽師(シテ方)が案内する横浜能楽堂見学と能楽ワークショップ」に行ってきました。

詳細を見る>>

≪レイキ処 和≫

〒 105-0022

東京都港区海岸1丁目
(隠れ家サロン)

090-6034-9892


定休日:不定休
  (お問合せください)

営業時間 8:30-21:30
   (最終受付 20:30)

http://reiki-nagomi.com/


お問合せフォーム