トップ

”れいき”のことは≪レイキ処 和≫へ! レイキで困ったら、迷ったら、いつでもご相談ください。

最新情報

  • <<前へ
  • [ 110件中 1件~15件を表示 ]
  • 次へ>>

「女性起業家の文化祭 カウントダウンスペシャルトーク」に出演!

「女性起業家の文化祭 カウントダウンスペシャルトーク」に出演しました。

詳細を見る>>

YouTube3回目は、「お料理の時のレイキ」

お料理の時のレイキについて、ご紹介しました。

詳細を見る>>

腫れが引きました!

膝に水が溜まった方にレイキをしたところ「夜には10%に、翌朝はすっかり腫れが引いていました。」と驚かれたメールをいただきました。

詳細を見る>>

レイキと呼吸法のコラボセミナー

2020.9.3 息吹呼吸法 現在はお休み中ですが、実は「息吹呼吸法」のレッスンに通っています。月3回のペースで、すでに2年以上経過しました。 呼吸法、というと「吸う」「吐く」だけなのにいったい何のレッスン?と思われそうですが、60種類くらいの呼吸法があって、それぞれ内臓に働きかけます。 ゆっくりした動きに合...

詳細を見る>>

YouTube2回目は、レイキって何?

レイキって何?を5分にまとめました。

詳細を見る>>

『日本の神様カード』講座の様子

同じメンバーで月に1回開催している『日本の神様カード』講座。中級になって、どんどん進化しています\(^o^)/

詳細を見る>>

突然の思いつきで、YouTube始めました!

思いついて5日、私にしては異例の速さで、速攻アップ。私の今の生活の第一歩について話してみました。

詳細を見る>>

取説大切!9年前に知りたかったこと

9年前に取説を読んでおけばよかった…と後悔しました。

詳細を見る>>

「正面衝突したくらいの衝撃」への"れいき"

2020.5.12 転んでしまって自己レイキ 1月に、レイキセミナーのレベル1を 受講されたHさんから体験談が届きました。 重たい荷物を持っていて、転んでしまったのだそうです。 ***** そのとき、両手のひらを強打、腰もおかしくしてました。 両てのひらを 腰に当てていたら、 手も腰も良くなりました。 一粒で...

詳細を見る>>

≪レイキ処 和≫の飲み会@zoom 第2回

≪レイキ処 和≫の飲み会☆お茶会@zoom の第2回目を開催しました

詳細を見る>>

zoomで国際電話料金が取られる!?

zoomで国際電話料金が取られることがあるってご存知でしたか?

詳細を見る>>

「白紙の状態から世界を作り直すチャンス」by ムハマド・ユヌス博士

WisSquareの小野さんがシェアされていた記事です。「白紙の状態から世界を作り直すチャンス」by ムハマド・ユヌス博士「回復」ではなく「再構築」。

詳細を見る>>

髙木椋太さん、達ちゃんのこと

2020.5.5自分の整理のために、そして今後思い出した時のためにこのページを利用させてもらっています。全然関係ないわぁ…という方は、スルーしてくださいね。長くなってしまいました。 人とのお別れは、やっぱり寂しい 人の死、というものを、よくわからずに闇雲に恐れていた頃とは違って、今は「この世のお...

詳細を見る>>

皆で笑おう!ワールドラフターデー

2020.5.3 笑いヨガ 起業したての頃「ラフターヨガ」のレッスンに参加していたことがあります。 「楽しいから笑うのではない。笑うから楽しくなる」という理論で、何しろ笑う。 ちょっと突っつきあって笑う。足踏みして笑う。目を合わせて笑う。きっかけは何でもいいので、何しろ笑う。 笑っているうちに本当に楽しくなっ...

詳細を見る>>

Zoom疲労を改善したい!!

2020.4.30 睡眠量が増えました Zoom生活が始まってからの疲労が激しい私。なんだか体が疲れている…。 スケジュール帳にはzoomの時間がずらーっと並んでいて、朝から晩までzoomだらけ。 タイマーが無いと、うっかり忘れるし、タイマーで「わっ、もう次のMTG!」と慌てる。 セミナーも充実...

詳細を見る>>

  • <<前へ
  • [ 110件中 1件~15件を表示 ]
  • 次へ>>

≪レイキ処 和≫

〒 105-0022

東京都港区海岸1丁目
(隠れ家サロン)

090-6034-9892


定休日:不定休
  (お問合せください)

営業時間 8:30-21:30
   (最終受付 20:30)

http://reiki-nagomi.com/


お問合せフォーム

メルマガ登録は、こちらからお願いします。健康に関する情報を発信していきます。

 

 

5人の女性起業家による、それぞれの専門分野に関するスピリチュアルストーリーです。私は、レイキはスピリチュアルなのか?をテーマに書かせていただきました。