トップ  > 日常の出来事

「れいき」のことは≪レイキ処 和≫へ! レイキで困ったら、迷ったら、いつでもご相談ください。

日常の出来事

『女性のための文化祭』出展者ミーティング

レイキも体験できる!『女性のための文化祭』

詳細を見る>>

模様替え、進行中♡

模様替え、着々と進んでいます

詳細を見る>>

『日本の神様カード』中級編スタート

『日本の神様カード』中級編、スタートしました!

詳細を見る>>

お知らせ◇調剤薬局で"れいき"

6月に、調剤薬局でレイキセラピーをさせていただくことになりました。お互いに反目し合うのではなくて、上手に融合していけたら、きっと素敵な日本になりますね♡

詳細を見る>>

アースデイ東京2019 @ 代々木公園の準備中です

アースデイ東京2019.毎年400人もの方に"れいき"を体験していただいています。今年は速習クラスも開催!ご自分でもできる"れいき"を体験してみませんか?

詳細を見る>>

新元号【令和】 & 桜の下で写真撮影

レイキセラピストでもあるフォトグラファーの、ふかつみちよさんに撮影していただきました♡。

詳細を見る>>

「日本生命浜松町クレアタワー」が開業してた…

貿易センタービルのお隣に建設された「日本生命浜松町クレアタワー」がオープンしていました。三井住友銀行とクリニックがすでに開業。

詳細を見る>>

恵方巻で考える、レイキの未来

20年前以上前、名古屋で「この巻きずし、切ってもらえますか?」「切ったらダメよ。このまま食べるのよ」と言われて、かなり驚いた記憶が。東京では全く知られていなかった恵方巻。一度知られたら、広がるのは結構早いですよね。

詳細を見る>>

≪レイキ処 和≫新年会

≪レイキ処 和≫の新年会でした。会話は自然に、"れいき"中心になっていきます(^^)。

詳細を見る>>

日本の伝統芸能に触れてきました

「能楽師(シテ方)が案内する横浜能楽堂見学と能楽ワークショップ」に行ってきました。

詳細を見る>>

1年を振り返って…

今年一年、本当にありがとうございました。「皆様のおかげ」の1年でした。

詳細を見る>>

『日本の神様カード』講座

『日本の神様カード』講座、開催します。 <『日本の神様カード』ってなに?> 2008年に発売されて以来のロングセラー『日本の神様カード』は、 日本の古の伝承『古事記』に登場する神様をモチーフにしたオラクルカードです。 <こんなことが体験出来ます> 3回シリーズで、実際に『日本の神様カード』を使って、自分へのメ...

詳細を見る>>

起業淑女のサロンが魅力満載すぎる

今までお世話になっていた「朝活」が、「起業淑女のサロン」として生まれ変わりました。リアルの「朝活」+オンラインサロンで、さまざまな情報が流れてきて、仲間との交流も図れます。3,240円って絶対お得だと思います。

詳細を見る>>

レイキも凄いけど、パワーストーンも凄いらしい…

副業を思い立ってから、「女性のための文化祭」への出展を決めて、HPを立ち上げて名刺を作って…と猛スピードで準備を進めている、レイキ受講生のCさん。その秘密はパワーストーンにありました。ビックリ!!

詳細を見る>>

『大祓詞 3週間ペン字練習帳』

今朝の、大祓詞の勉強会で紹介されました。 『大祓詞 3週間ペン字練習帳』 なぞって書くだけかと思ったら、しっかり解説付き! (もちろん解説は、小野善一郎先生) 文字の練習ページもあって、最後は通しで全部書いて修了です。 練習しているうちに、大祓詞が自然と身体に入ってきそう…♪。 きっと、全部書き...

詳細を見る>>

≪レイキ処 和≫

〒 141-0021

東京都品川区上大崎3丁目
(隠れ家サロン)

090-6034-9892


定休日:不定休
  (お問合せください)

営業時間 8:30-21:30
   (最終受付 20:30)

http://reiki-nagomi.com/


お問合せフォーム

メルマガ登録は、こちらからお願いします。健康に関する情報を発信していきます。

 

 

5人の女性起業家による、それぞれの専門分野に関するスピリチュアルストーリーです。私は、レイキはスピリチュアルなのか?をテーマに書かせていただきました。