トップ  > 日常の出来事

「れいき」のことは≪レイキ処 和≫へ! レイキで困ったら、迷ったら、いつでもご相談ください。

日常の出来事

  • <<前へ
  • [ 38件中 31件~38件を表示 ]
  • 次へ>>

久しぶりの癒しフェア

久しぶりの癒しフェア。 数年前に行った時には、出展者数が減っていて、 通路が広くなっていて驚いた記憶があるのですが、 今年はかなり賑わっていました。 まずは、女性のための文化祭の実行委員でお世話になっている 麻世さんのブースでロミノホを受けて、肩を軽ーくしていただき、 神様カード同期の、直ちゃんのブースで、 ...

詳細を見る>>

坐禅と"れいき"

朝活禅でお世話になった、宇野全智さんの本を読んでいたら、「あ~これも"れいき"とにているなぁ」と思うことがありました。禅は一つの宗派のものではなく、広く日本の文化などの根底にある価値観。”れいき”は…

詳細を見る>>

筆跡鑑定の結果「真面目だけれど融通性がある」ようです。

筆跡鑑定していただきました。「考え方が真面目だけれど、行動には融通性がある。以前は行動も真面目だったのが変わってきたのでは?」との鑑定。はい、その通りです!

詳細を見る>>

6/17(日)『お花にふれる、おしゃべり会』開催!

6月17日(日)14:00-16:00、乙女珈琲(浜松町または大門駅の近く)にて。参加費 2500円 + お茶代(540円~)お花に触れてエネルギーをチャージして、その後「人ってこんなに違って面白いんだ」という個性心理學。ぜひいらしてください。

詳細を見る>>

「丹田を鍛える呼吸法」に参加しました

月に3回、 息吹呼吸法のレッスンに通っています。 伯家神道の流れをくむ 「どんな事態にも対応できる身体を作る」呼吸法。 と聞くとなんだか難しそうですが、 全くそんなことはなく、 「吸う(緊張」」 「止める(集中)」 「吐く(リラックス)」 を意識しながら呼吸をして、 それに合わせて軽く身体を動かす、 ただそれ...

詳細を見る>>

ホームページリニューアル

 本日、ホームページを新しいサーバーに移行しました。 今まで、基本情報はHP、 新しい情報はブログとfaceboookで発信していましたが、 レイキに関することは、こちらにまとめていきます。 まだ中身が少ないですが、 以前の記事で大切な記事をこちらに移したり 新しく追加して、 内容を充実させていきたいと思いま...

詳細を見る>>

癒しフェスティバルに行ってきました

≪レイキ処 和≫の受講生が、レイキで出展している、 癒しフェスティバルへ行ってきました。 出展者も180近く、お客様も大勢で にぎわっていました。 こういうイベントへの出展、私も何度か出ていますが、 全く知らない方が寄ってくださるのは とても嬉しいです。 今日もレイキに興味があって 「習いたいと思って言る」と...

詳細を見る>>

レイキマスターという存在

≪レイキ処 和≫でレイキを学んで レイキを教える レイキマスターになられた方が 数名いらっしゃいます。 "れいき"の素晴らしさに感動して 「これをもっともっと広めたい!」 「自分と同じ感動を知ってほしい!」 という私と想いを共にした人たち。 とても心強い存在です。 5月に入って嬉しい話題が...

詳細を見る>>

  • <<前へ
  • [ 38件中 31件~38件を表示 ]
  • 次へ>>

≪レイキ処 和≫

〒 141-0021

東京都品川区上大崎3丁目
(隠れ家サロン)

090-6034-9892


定休日:不定休
  (お問合せください)

営業時間 8:30-21:30
   (最終受付 20:30)

http://reiki-nagomi.com/


お問合せフォーム

メルマガ登録は、こちらからお願いします。健康に関する情報を発信していきます。

 

 

5人の女性起業家による、それぞれの専門分野に関するスピリチュアルストーリーです。私は、レイキはスピリチュアルなのか?をテーマに書かせていただきました。